SanFranTown Web マーケティング

SNSアカウントのプロモーションおよびWeb・ブログ集客へのSEO戦略の実施を行っています

◆YouTubeの総合プロモーション◆ 「いいね !」「視聴者」「視聴回数」各指標の相互アップ◆SNSマーケティング◆振分可能◆

f:id:SanFranTown:20190715093519p:plain

 

お客様指定のYoutube動画をプロモーションして「視聴回数」「いいね!」を総合的にアップして、「視聴数」も増加させていきます。

 

ターゲットとする指標目標値は、それぞれ「いいね!」100、「視聴者」100、「視聴回数」 10,000回をそれぞれのマーケティングのターゲットにして、総合的にアカウントにプロモーションしていきます。
 
動画に対する「いいね」や「視聴回数」や「視聴者」が自然に増えることで、YouTube視聴者の間で信頼度が上がり、検索でも、YouTube自動表示でも優先的に表示されるようになります。そして、さらに多くの視聴者を注目を集めることができるのです。表示回数を増やし、いいね評価数を増やして、視聴者数が増えれば、その結果、総合的に、より多くの視聴者登録を増やすきっかけとすることができます。
 
ご入金を確認後、実際にプロモーションに着手します。プロモーションは、インフルエンサー経由での動画視聴、公式APIを利用し、世界各地からの動画アクセスする、など多様に実視聴を行っていきます。 
 
お客様の中には、アカウント凍結などを心配される方がいらっしゃいます。しかし、ご心配には及びません。当方とお客様は当該サービスに関して何ら関係はありません。また当方が利用するインフルエンサーやアカウント相互にも、一切の関係はありません。すなわち相互に関係を疑われるつながりは一切存在しないのです。
 
したがって、当サービスを利用したことでお客様のアカウントが不都合に取り扱われることはありません。いままでアカウントが凍結された例もありません。他者からアクセスされたり視聴されるのは、通常のアクセスと何も変わらないのです。
 
  • アカウント凍結はありませんし、自然に「マーケティング指標」が増加していきます。
  • お客様の動画のURLのみご連絡下さい。
  • アカウントは「公開設定」にしてください。 
  • 本出品は、いいねの個数販売ではありません。    
 
ぜひ一度ご利用になってみてください。

 

併せて、フォロワー増加分の価格表もお知らせします。本オーダーで増加注文分も承りますし、メルカリやラインでのご購入決済も可能ですので、まずはダイレクトメールにてご連絡をお待ちしてます。

 

ご質問があれば、いつでもコメント欄からご連絡ください。オーダーは、支払後、こちらのTwitter のダイレクトメールより、(@fran_town宛て)にご連絡ください。

 

オーダーは、増加するほどお得ですので、よろしくご検討願います。

 

以上

 

いいね/視聴者/視聴回数の追加数