SanFranTown Web マーケティング

SNSアカウントのプロモーションおよびWeb・ブログ集客へのSEO戦略の実施を行っています

◆ユーチューバーのプロモーション◆YouTube 「いいね ! 100」アップ◆振分可能◆

お客様指定のYoutube動画をプロモーションして「いいね!」を増加させていきます。

 

f:id:SanFranTown:20181027014909j:plain

 

動画に対する「いいね」や「視聴回数」が増えることで、YouTube視聴者の間で注目度が上がり、検索でも、YouTube自動表示でも優位になります。そして、さらに多くの視聴者に告知することができます。視聴回数を増やし、視聴者を誘導し、その結果、視聴者登録数を増やすきっかけとすることができます。

ご入金を確認後、実際にプロモーションに着手します。プロモーションは、インフルエンサー経由での動画視聴、世界各地からの動画アクセスなど、多様に実視聴を行っていきます。お支払い方法は、PayPalからメルカリ、LinePayに対応しますので、ご自身が一番都合良い方法を選ぶことができます。

 

みなさまの中では、アカウント凍結などを心配される方がいらっしゃいます。しかし、ご心配には及びません。当方とお客様は当該サービス上何ら関係はありません。また当方が利用するインフルエンサーやアカウント相互にも、一切の関係はありません。すなわち相互に関係を疑われるつながりは一切存在しないのです。決済関係も当該サービスとは無関係になされますから何をどうやっても検知されることはありません。当然、当サービスを利用したことでお客様のアカウントが不都合に取り扱われるリスクはないのです。いままでアカウントが凍結された例もありません。そもそもAIは、何らかのアルゴリズム上の関係があるかないかが凍結の判断基準になります。その関係がないのですから、一方的に他アカウントからアクセスされたり視聴されるのは、通常のアクセスと何も変わりません。

 

したがいまして、

  • アカウント凍結はありえません。

  • お客様の動画のURLのみご連絡下さい。

  • アカウントは「公開設定」にしてください。

併せて、視聴回数増加分の価格表もお知らせします。本オーダーで増加注文分も承ります。増加するほどお得ですので、分からない点があれば、お気軽に質問してください。

 

決済方法は、当該Paypalメルカリ、LinePayからお選びください。これも対象となるサービスとは無関係ですので、当方との関係を疑われることはありません。また、ご心配なお客様は、少額オーダーからはじめれば、より安心かと思います。

 

一度お試しになって、当サービスにご満足されました後に、オーダー数を増やされてもよろしいかと思います。ぜひ一度ご利用になってみてください。

 

YouTube「いいね!」追加プロモーション