SanFranTown Web マーケティング

SNSアカウントのプロモーションおよびWeb・ブログ集客へのSEO戦略の実施を行っています

★ユーチューバー★YouTube 100「いいね!」★追加プロモーション★振分可能★

お客様のYoutube動画に「いいね!」をプロモーションし、増加させるお手伝いをさせて頂きます。 

f:id:SanFranTown:20190207001539p:plain

 

YouTubeに投稿されている方の中には、

毎日動画を上げているけど中々上がらない

有名な方の真似をして投稿してみたけど上がらない

長い期間やっているが中々上がらない

ユーチューバーで稼げるようになりたいけど難しい

などなど色々努力されていても上がらない事は珍しくないです。

そんな方を支援させて頂きます。 

YouTubeの動画へのアクセスを増やすためにには、一般には、1)SNSやブログを通じて外部から視聴者を引き込む、さらに2)YouuTubeのアルゴリズムに従うことが効果的です。

1)については、SNSなど外部から注目を集めることで視聴者を増やし、2)はYouTube 自身が対象となる動画の表示数を増やしてもらう、いわゆる内部から視聴者を呼び込んでもらうようにする方法です。こうして外部と内部両方向から視聴者を導くのです。

 

とりわけ2)につきましては、YouTubeアルゴリズムについて、YouTubeサイトに最も貢献しているユーザーにとって役立つように設計されています。それは、YouTubeアルゴリズムにチャンネル登録者の数や投稿の一貫性が関連していることからも伺えます。

 

YouTube内コンテンツの質が非常に高いうえに、想像できるジャンルは大方開拓されている事から、このような努力をすることなしに、単発的に動画をアップすることだけで多くの視聴者を集めるのは困難です。

 

ご自身の努力としては、さらにアルゴリズムに影響を与えるために週に2~3回のアップロード頻度が必要とされています。

 

当方のサービスは、色々なインフルエンサーの方々や多方面にわたり宣伝・拡散を行い、リアルユーザーからの「いいね!」アップを図らせて頂きます。後は毎日更新を継続するなど努力との相乗効果によって、必ず視聴者数増加に好影響を及ぼします。

       
要する期間ですが

視聴回数アップは動画のジャンルにもよりますが、ご注文した「いいね!」数に達するまではかならず実施させていただきます。  

 

コメント欄よりオーダーをいただき、お支払いを確認でき次第に即対策をさせて頂きます。 

 

動画に対する「いいね!」が増えることで、注目度が上がり、検索でも、YouTubeアルゴリズム上でも優位になることで、さらに多くの視聴者に告知することができます。

 

ご入金を確認後、当方よりメッセージを送信します。そちらに従って、お取引願います。

 

また、以下のご心配はございません。

  • アカウント凍結はありません。
  • お客様の動画のURLのみご連絡下さい。
  • アカウントのセキュリティは追加時のみ、「公開設定」にしてください。

併せて、「いいね!」増加分の価格表もお知らせします。本オーダーで増加注文分も承ります。増加するほどお得ですので、よろしくご検討ください。

 

 まずは、コメント欄より、ご連絡ください。ご質問も同様に、コメント欄からご連絡ください(公開しません)。

 

 

YouTube「いいね!」追加プロモーション