SanFranTown Web マーケティング

SNSアカウントのプロモーションおよびWeb・ブログ集客へのSEO戦略の実施を行っています

★ソーシャル・ネットワーク・サービス(SNS)の2018年アルゴリズムの潮流★

f:id:SanFranTown:20181022005849j:plain

いまや人々の生活に大きな影響力を持つようになったソーシャルメディア。私たちが何気なく使用している裏で、アルゴリズムが活躍しているのはご存知でしょうか。もちろん企業のマーケティングにおいても、アルゴリズムは非常に重要な役割を果たしています。

 初期のSNSでは、人々をオンライン上でつなぐことが目的でした。しかし収益化の方法を模索するために各SNSが提供内容を多様化していくにつれ、ニュース配信を効率化するアルゴリズム実装が重要視されていきます。

その結果、フェイクニュースに代表される悪質なコンテンツがSNSにおいて大きな影響力を持つようになり、問題視されるようになりました。そのような背景があり、2018年、SNSとそのアルゴリズムの流れが再び変わり始めました。

多くのSNSで、聴衆ではなくコミュニティを構築すること、注目集めではなく対話といったより誠実なコミュニケーションを図ることが広告主にとって不可欠になります。

そのためにも、SNS個別のアルゴリズムを知っておくことが有効と言えます。

 

 

お客様のYoutube動画に「チャンネル登録者」を追加します

動画に対する「チャンネル登録者」が増えることで、注目度が上がり、検索でも優位になることで、さらに多くの視聴者に告知することができます。

ご入金を確認後、取引ナビにてメッセージを送信します。そちらの指示に従って、お取引願います。

  • アカウント凍結はありません。
  • お客様の動画のURLのみご連絡下さい。
  • アカウントのセキュリティは追加時のみ、「公開設定」にしてください。

併せて、フォロワー増加分の価格表もお知らせします。本オーダーで増加注文分も承ります。増加するほどお得ですので、よろしくご検討ください。

 

下記価格一覧から直接オーダーもできますし、ヤフオクからご購入もできます。

ヤフオクの出品ページへのリンク

ご質問があれば、コメント欄からご連絡ください(公開しません)。